エルメスのバーキンってそんないいもんですかね?
 
  HOME   お出かけ   ちょっと昔   初ブランド   旦那様と
 初めてのブランド

昨日わたしが愛用していた財布のチャックが壊れてしまいました(/_;)イオンで格安で購入した財布だっだけど、6年も使っていたのでだいぶ愛着がわいてて悲しかったです。

でもちょうど遊びに来た友達に言ったら「いい年こいて財布がイオンとかないわ。ちゃんとしたもの買いなさい。」と熱弁され、しょげるわたし←

エルメスのバーキンなんてものを欲しがっているあなたに比べれば、そのへんのブランド財布持ってるのなんか当たり前なんでしょうけどね?!?わたしにとっちゃだいぶ敷居が高いんです〜!

しかしまぁ、これを機会に何かのブランド財布を買おうか迷い中・・・。アウトレットとかドンキホーテでの購入を視野に入れていますが、わたしみたいな明らか貧乏人がブランド店行って不審者扱いされないだろうか(*_*;ドキドキ

考えるのはすごく楽しいんだけども、旦那様が稼いできてくれたお金なので無駄遣いはしたくないのです。

Yahoo!のオークションやアマゾンで安く買えないかな?とか思ったりもするけど、中国製の偽物を高く買わされたらいやなので、やっぱブランドものは見て購入した方が良いですよね(汗)

うーん、迷う(*_*;
 
 
 
Copyright(C) Hermes Barkin All Rights Reserved.